めざせ未来のコミック王! ~驚くべき参加者2009年04月04日 12:05

めざせ未来のコミック王!
記念碑の除幕式にあわせて、公園の壁面には地元小学校と子供たちによる「めざせ未来のコミック王!」が開催。
事前に集められたものは既にきれいに展示されていて、さらに当日参加の枠も用意されていて来場した子供が参加していました。当日参加の子は画材がマジックしかないので苦労していたようです。それでも楽しんで描いているのが伝わってきました。

自分も参加賞のキャラクターグッズ目当てに参加してみようかとも思ったのですが、さすがに恥ずかしくて……。
でも「コミック王に俺はなるっ!」って、「ワンピース」のルフィみたいな意気込みで、現代的なタイトル用紙。
ご利益があるなら参加すべきだったかなぁ。

中にはやけに大人じみたレベルの作品もあって、“返却希望”なんて赤字が添えられている作品もあり、「おゃ?」とも思ったのですが、驚くべき作品は他にありました。

人間小学校80年生サトウサンペイ……

人間小学校80年生 サトウサンペイ
ご本人ですか!? イッツ・フジ三太郎!
プロの画稿が無造作に並ぶ異空間!!!!

コメント

_ しらいしろう ― 2009年04月06日 01:17

サトウ“サン”ペイさんの絵の後ろに「3」と書かれた上着を着てる人がいるのは偶然です。
むしろ狙っても、そんな写真撮れない!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック