カププラ/トーマスあつまれ!ピカピカのなかまたち編~R22009年04月07日 02:34

カププラ/トーマスあつまれ!ピカピカのなかまたち編
やめると言ったのに、結局悪癖抜けずで今日も3回のチャレンジ。
ピカピカの顔つき貨車は嬉しい1個。
ハット卿の車は、以前も似たようなバリエーションがあったような気がして、要確認。持っていなかったら、嬉しいけれど。

カププラ/トーマスあつまれ!ピカピカのなかまたち編~トーマス
そして3カプセル目はトーマス。
昔、mix限定だと聞いてガリガリと鬼回ししたバージョンと色味が違って、メタリックな輝きが、若干シャンパンっぽいような印象。

喜ぶのもつかの間、シールに注目したらあるべき一枚が足りない。
またもシール抜け
押し抜きの段階で落ちてしまったらしく、1枚欠落状態。先月に引き続きカププラのシール欠落連続引き。人に比べれば月に50カプセル以上がチャがチャをするのは多いと思うけど、こうも不良を引くかなぁ。(先月、今月だけで3個も……。)

ずいぶんたまったので不良品送らなければ。(見返したら、先月のエントリーの締めも同じこと書いてる……。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック