チョロQ/東京→夢の下町 観光路線バスS-1/東京都交通局2009年04月18日 23:59

チョロQ/東京→夢の下町 観光路線バスS-1/東京都交通局
都営地下鉄の駅貼りポスターに足を止めて、その発売を知りました。4月16日発売7500台限定。今週出たばかりならば、まだ買えるかなとバスの営業所まで足を伸ばしてきました。 行き先の表示部分のシールがついていて「S-1 東京駅丸の内北口」「S-1 都営両国駅」2種から選んで貼ることが出来ます。(自分は前者を選択して貼ってみました。)

このバスは見たことはあるものの乗車したことはありません。チョロQを買ったあとに実車の写真を撮ろうと思ったのですがタイミングがつかめず、しょうがなくて広告のボードを撮影。
東京→夢の下町 観光路線バスS-1/東京都交通局

最近はやりのレトロ調オリジナルデザインの流れに多少あざとさを感じつつもぜんぜん許容の範囲内。ちょっと乗ってみたいけれど地元を観光することなんて、まずないですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック