今週2箱目……そして明日は……2009年04月25日 23:59

箱がドーン!
今週の中ほどには「お風呂でポン!」大人買いして12個送られてきて旗色が悪いというのに、今日はまた一段と大きな箱がドーン!

そういえば今月の新商品を店頭で見つける自信がなくて、プライズのドラえもん商品を注文していましたっけ。しかも「お風呂でポン!」に引き続き、ドラえもん商品。まるでめちゃめちゃドラえもんファンじゃないですか。(いや、好きだけどさ。)

せっかく通販するなら同店で買えるついでがないかと、HG「大怪獣バトルスペシャル5」もセットで購入したんだった。しかも今回はハーフアソートのせいで2セット。まんまとバンダイ商法(色違いキャラクター混入率半分)のおかげで6種セット×2=12カプセル購入。うち欲しいのは全8種。4カプセル不要、不経済です。(しかも、仕打ちはそれだけではなかった!)
ハーフアソートの弊害

明日はスーパーフェスティバル。玩具の即売イベント日。ガチャガチャのセットやプライズ品なら明日、安く買える公算が高いのに、なにも前日に届かなくても……。
今月、出費にルーズで貧乏生活突入。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック