ペプシ しそ 実飲。2009年06月25日 19:15

ペプシ しそ
先週の深夜の時間帯だったか、TVで期間限定で出してきたペプシのフレーバーが話題になっていて、締めくくりは新商品についてでした。しかし「秘密です!」の一点張りで、ヒントすらなかったのです。

そんな番組のことを忘れかけていたところに、このペプシの話を聞きました。「しそ」とは! しそ、好きです。ペプシも好きですよ。ブルーハワイのペプシもペプシホワイトも美味しくて、旬が終わった後に飲みたくなって、時々売れ残りを見かけると喜んで飲んでました。

そんな記憶も手伝って今回は聞くだけで期待大。
いざいざ!

……。しそだ。よくも悪くも“しそスカッシュ”といった印象で、ペプシなのかどうかは微妙な感じ。美味しいけれど、期待が大きすぎて今回は驚きのようなものがなかった。

でも、きっとまた飲むよ。オーソドックスで、好感の持てる味。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック