生きてる報告エントリー2009年09月26日 19:18

もっと大切にみんなの目
わはは、あまりに更新がないと「生きてる?」と心配されるようになってしまった。
昨日もまた、別の友人から生存確認電話が入ってしまいました。

シルバーウィークは何をするでもなく、ダラケがちでしたが、どーも眼精疲労だけは抜けなくて。いや、仕事だけでなく、プライベートでもモニター見たり、本読んだり、映画観たり(しかも3Dだったり?)したら、そりゃ疲れるわな。

なんだか、ブログに勢力を傾ける感じじゃないサイクルに入っているようで、まとめて更新ばかり、心配かけます。先週17日~1週間分、後出しじゃんけん状態でエントリー卸しました。

いやさ、普段、毎日更新しちゃってるのが心配させる元凶なのかな?

---------
画像は浅草の薬局で見かけた絵。
なんか怖いけど、おかしくもある。そして、共感。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック