ブログが週刊化してる件2009年10月04日 03:01

完全に、生活のリズムの中から“ブログを書く”というパーツが飛んじゃって、週末に書くという形になりつつ……。

なんか気分がノラナイんですよね。 たぶん季節の変わり目、気圧のせいではないかと言い訳してみます。

単に、グータラの本性が出てるだけちゅー説もありますが。

<だらだら書きます。編集中?かも>

--------
[以下、2009/10/06追記]

生きてることさえ確認できれば、この際、ブログはいいんじゃないかと志を下げてます。

そんなちゃんとした文章は、おそらく誰も求められてないでしょと、やさぐれ気味。

ほら、あれだ。ブログなんか、やってるよりもきちんと生活するとか、作り手だという自覚があるなら、(もしくは自称したいなら)作品をちゃんとしろよ、という自己攻撃ループに入っちゃったりなんかすると、言い訳ができない。特に、外に対して。対外的には結果がなければ、“ない”も同じ。
結果が欲しければ、もちょい……もとい、ずいぶんと、がんばらないとね。

からほりサイン会風景2009年10月04日 17:34

からほりサイン会風景
知人がスタッフとして運営するサイン会へ。 大盛況かつ、アットホームな雰囲気。