ドカ!び~ん!パツー!ム~ン!2009年11月02日 18:33

自動ドアの反応遅くてドカ!靴べらなくて手でしたら手首び~ん!足が筋肉痛でパツー!歯茎がム~ン! 歳?歳なのか?今日の自分。

オリジナルつぶやき
先のゲームセンターの自動ドアの反応が遅くて、半身でガラスに突進。(真正面から出なくてマシだったけど。)自動ドアにぶつかる自分に笑ってしまった。

そして靴ベラなしで靴を履いた時に手首の筋が変な感触で、電気が走るように痛めてしまった。(しかも、時間がたつにつれて変なシビれに変わってしまう)手を使う仕事をしてる自分にとって大失態。

歯痛を起こして、行った歯科での診断は知覚過敏と歯肉炎。薬を直接塗って処置。疲れが歯に出るって……。

いいんです。名実共に中年の歳なんでしょうから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック