指人形/レイモン(バーストモード)2009年11月07日 02:17

指人形/レイモン(バーストモード)
木を見て森を見ずとはよく言ったもので……。

カラー違いばっかり気にして、新作を見落としていました。それとも、買ったのに、早くも忘却のかなたなのか!? (外付けメモリとも言えるブログにエントリーしてないのだから、大丈夫だろう。)

『ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO』から、レイモンのバーストモードです。コスモスの時も感じたことですがキレて赤くなるというイメージにしか見えなくて、どうもビミョーに見えるモードです。

そんな文句を言うなら、買うなよと制止されたら、自分が切れます。「コレクションが始まったらキャラの好き嫌いなんて、もはや関係ないんだよ!」いや、そうなったら本当にオシマイです。自分の一番嫌いなトラップです。

大怪獣バトルの映画、いいものに仕上がっているといいなぁ。