Disneyオーナメントくじ20092009年12月10日 02:08

Disneyオーナメントくじ(2009)店頭ポスター
昨年もスティッチとアリエル欲しさに何度かチャレンジ他、コンビニのくじ引きオーナメントシリ-ズ。1回500円、かならずどれかもらえるくじ引きです。今年はピクサー作品も仲間入り。

昨年の経験から、少し様子を見て売れ残り具合や、店舗によっては選択可能で売ってくれる場合もあったので、目当てだけを買えないかと見つけたお店ですぐに購入しなかったのがいけませんでした。行きにはあったはずの商品が帰り道には空っぽ。どれだけ大人気なんですか!

同系列のコンビニで他の店舗にもないか探したのですが、売っているのを見たのはそれっきり。世相を反映して絞った個数のリリースだったのでしょうか。

ま、縁がなかったと諦めるべきですかね。せめてラインナップをメモし、今後どこかで出あったときに参考になるようにブログで備忘録。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック