鏡餅withシア・カーン2010年01月05日 14:25

鏡餅withシア・カーン
あけまして、おめでとうのご挨拶用に用意する定例画像は、毎年1.郵便はがきで出す年賀状、2.親の郵便はがき年賀状、3.ブログ用年賀イラスト、4.ブログで使う玩具系写真、5.仕事で依頼される場合の仕事の年賀イラスト、とだいたい4つのイラスト+写真画像という、とりとめなく多いのですが、今年はいくつか省略モード。イラストは賀状(自分と親の兼用)とブログ用の2点だけでした。(年末はばたばたしていたし、お正月は寝てましたからねぇ。)

でも、アイデアだけはくすぶっていたりして、もったいない。
そんなに消化すべきほどのクオリティや完成度はないのですが、使わないのももったいない。

今年は寅年。面白い虎のキャラクターフィギュアを集めて、正月っぽい画像を作ろうという欲求はあったのですが、それを煮詰める所まで行かず。

せいぜいのところで、手近に出せた虎キャラクター“シア・カーン”を並べて撮ったのが冒頭写真。シア・カーンは『ジャングル・ブック』に登場するキャラクターです。
ヒネってないので、なんにも面白くありません。

素材になっている鏡餅の台は祖父が塗ったもので、むしろ味のあるものを玩具なんかのっけちゃって、なんだかな画像です。ごめん、孫はバカなんです。

生煮えの遊びをする、お正月末期。仕事始め。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック