スーフェス51へ行く2010年01月10日 23:47

フィギュア・アメトイなどのブーム状態が終わり、活気がなくなり不況も鉄だって活気が失われた印象もある即売会イベントでうsが、スーフェスは知人とのあいさつ回り的な意味もあって欠かせないイベントです。

今回のイベントをよそに、会場の外で長話に華を咲かせていました。

今回は話に夢中になりすぎて中でじっくり買っている余裕がなくて、イベントそのものは駆け足に近い、早廻しで巡回。掘り下げてm探し物をする余裕はない状態でした。

それでも、せっかく来たのだから何か、何か!
そんなテンションで購入したのが以下。
箱入りPVCフィギュアセット「ヘル・ボーイ(原作)」?円→捨て値100円

パイロット・エース/ど根性ガエル ヒロシ・ピョン吉&京子
パイロットエース/ど根性ガエルソフビ人形/4000円→2000円
PVC/珍犬ハックル、 ミルクちゃん
PVC/珍犬ハックル、 ミルクちゃん各300円

…家に帰ってきて調べたら、両方とも既に持っていた。買うべきは「クマゴロー」のスミスさんだった…。 orz

世界の怪獣/中岡俊哉
復刻版「世界の怪獣」「新・世界の怪獣」シカルナ工房刊/2冊セット定価5000円

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック