ソルマックど根性ガエルマスコット/ウェディングひろし&京子2010年01月18日 17:36

ど根性ガエルマスコット/ウェディングひろし&京子/ソルマックのノベルティー
先日のソフビ人形購入の前の週に秋葉原のフィギュアショップで1個100円で買ったマスコット・フィギュア。

ソルマックについていたノベルティーですが、この2種は二回目のキャンペーンで追加されたシークレットともいうべきラインナップ。既に1弾に手を出していた自分は、その2種だけを引き当てる自信もなくて見送っていた品です。

100円ならばと大喜びで買った自分でですが、ど根性マニアの友人やフィギュアに目の肥えた友人たちからは一様に不評。

いや、確かに微妙ではあるのです。そもそもソルマックのCM準拠な上に、その絵を完全に再現しているわけでもなく……。
でも、なんか記念ぽくていいジャン。結婚式イメージの2人なんて!
……と言うか、僕を催眠術から解かないで。買ったことを後悔しちゃうじゃないかい。いや、手遅れ……かな。

ソルマックでコレクション胃袋のもたれを解消しなければ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック