カプセルプラレールN700系+エアポート特急編のシールがないっ!2010年02月03日 20:02

カプセルプラレール/N700系+エアポート特急編のシールがないっ!
カプセルプラレール最新作『N700系+エアポート特急編』。
明らかにセットで買うほうがいいシリーズですが、ガチャしないと禁断症状が出そうなくらい、ヒネリたくてたまらない気分。目の前にある選択肢の中で、一番自分の範疇だったのがこのシリーズだったのでチャレンジ。財布の中は、入金前の極貧モードだったので1回だけ。出たのは成田エクスプレスの後部車両。

しかし特徴的なフロントのプリントがないっ!
いや、分割目がここにあるという事は、おそらくシール処理なはず。しかし、カプセルの中もミニブックの隙間にもない。

はーい、毎度の欠パーツの不良品。はぁぁぁぁ。(大きなため息。)
カプセルプラレール/N700系+エアポート特急編
はい、おそらくガチャ神のお告げですね。「セット買いな。」という。
(※本当のガチャ神は、廻すほうに誘導しそうだけど……。)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック