カププラ/きかんしゃトーマス ようこそスタンリー編 ヒネるのR22010年02月04日 19:43

カププラ/きかんしゃトーマス ようこそスタンリー編 R2
カプセルプラレールのきかんしゃトーマス・シリーズ最新作 『ようこそスタンリー編』12月に廻して以来、とんと見かけなくなっていました。ドツボにはまっていたことを思い返せば、止めることができてちょうど良かったという考え方もありますが、時々新作車両を思い出してはリベンジしたい気持ちがありまして。

そこで、わざわざ入荷しているお店がないか探していました。
見つけたのでチャレンジ。結果、4回転で目当ての新作車両、ヘクター(顔つき石炭車両)を入手できました。
ああ、達成感!
カプセルプラレール/きかんしゃトーマス/ヘクター

先までのエントリーで12回やっていたので計16回。ははは、“セットで買えばよかった”を繰り返す、毎度の成績でした。でも、これだけ楽しんで極端なダブリもなかったんだから、今回はマルという印象。