仮面サイダー、ウルトラコーラ、大怪獣レモネード2010年02月17日 06:46

仮面サイダー、ウルトラコーラ、大怪獣レモネード
昨年発売された「ウルトラサイダー」第二弾に引き続き、今度はライダーや怪獣まで引き連れた大展開。よほど好評だったように見えます。

自分のところには「今回は集めているの?」と打診されますが、ライダーは範疇外。怪獣はデザインルールが違うのが混じって、イマイチだよなーと、言いながらも欲しい怪獣が出るまでは飲んでみようと思っています。

最初の怪獣はキングジョー、2本目はキングジョー……。
ま、いつものことです。

コメント

_ マクノスケ ― 2010年02月23日 16:12

おととい出掛けたときに4本買った内の2本がキング…!!!!
バルタンとゼットンが出たからまあいいんですが…
もしかしてキング…の封入率が高いんでしょうかねえ。
あとはピグモンとダダが出たら辞めておこうかなあ~。

_ しらいしろう ― 2010年02月24日 04:11

我が家でも4本目を購入という同じ消費スピードです。

キングジョー2本のあとはピグモンとバルタン星人の王道人気怪獣。目当てのピグモンが出たので気楽に飲んで、適当に集め続けようと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック