ミニフィギュア/ LOONEY TUNES LAB. (2008/オーガニック)2014年01月15日 21:55

LOONEY TUNES LAB. (2008/オーガニック)
2008年発売、「LOONEY TUNES LAB. 」。ブラインドボックスのコレクションミニフィギュアとしてはお高めな定価だったので、ちょっと手を出すのには躊躇しました。これよりも前にC.C.レモンの景品で見かけたセンスのディフォルメだったので新鮮味が薄いのもありますし、そもそものところ、アニメから変形させる流れに疑問を持っていた時代だったので、即買いには至れず……。

ダブりを恐れてのセット買いにしても、ちょっとね、と悩んでいたら二年後にはセットを1500円で売っているお店を見つけたので購入しました。コヨーテをメインに欲しがる、いつものビョーキですが、このセットの場合、どこで見てもコヨーテに値段を付けて他が安い状態だったので、それならばセットの方が遥かに安かったのです。
Looney Tunes LAB. /Bugs Bunny and Wile.E.Coyote
耳は差し込みの別パーツ表現の2人。バッグス・バニーとワイリー・コヨーテ。
LOONEY TUNES LAB. /Tweety and Sylvester  (2008/ORGANIC)
トゥイーティとシルベスター
LOONEY TUNES LAB. /Speedy Gonzales and TAZ (2008/ORGANIC)
スピーディ・ゴンザレスとタズ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック