PVCフィギュアセット/パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド(Zizzle)2010年10月28日 17:21

Figurine set / Pirates of the Caribbean At World's End / Black Pearl set / Zizzle Toys
世間の盛り上がりとあまのじゃくに進んでいる自分は「パイレーツ」のシリーズがほぼスルーに近い状態だったのですが、評判のイマイチなワールド・エンドに限ってはシリーズで初めて劇場に行って楽しんできました。

それなりに楽しんでいる自分を見て友人にはパート1を薦められているのですが……。とりあえず、食玩フィギュアを買うとか、フィギュアとか、……フィギュアバカはとりあえず立体物に興味ばかり。

半ば予想通りにセールになっているところを購入。
フライングダッチ号のみ新発売時に購入して、他は捨て値の数百円で購入できました。
Figurine set / Pirates of the Caribbean At World's End / Empress set / Zizzle Toys
特にアジア系エンプレスは不人気っぽい余り方してました。
自分もコンプリート癖と捨て値の合わせ技で購入に踏み切りえましたが、通常価格なら手を出さなかった品……。スイマセン。
Figurine set / Pirates of the Caribbean At World's End / Flying Dutchman set / Zizzle Toys
怪獣ファン的な意味で好きなディヴィ・ジョーンズとクルー。このセットだけは欲しくて買った(ヲイ!)セット。