指人形/大怪獣バトル版ゴモラ&メカゴモラ、ウルトラマンレオ(マント)2011年02月27日 23:32

指人形/大怪獣バトル版ゴモラ&メカゴモラ
映画の興奮も覚めやらないウルトラの世界。
専門ショップM78を覗いたら、新商品の指人形が発売されていました。映画の前日譚『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ 』の商品化が!

ゴモラはリニューアルして新作バージョンの造詣。確かに湯便業の商品化としても初期の製品だけに、今の技術の新製品と並べるにはあまりに差がありすぎます。この判断は妥当でしょう。まんがチックだった従来版と違って映像作品のイメージを凝縮したSDになっています。

そしてメカゴモラのハードディテールぶり! カコイイ!

指人形/ウルトラマンレオ(マント)

昨年の“ブラザーズマント版”からは外れていたレオも、キングのマントを羽織って登場。これで順当にレオまでの二次世代まで網羅されました。指人形の商品化は行き届いているなぁ!


アマゾンの商品ページではパッケージ画像のウインドウから本編冒頭3分と予告編が再生できます。Check!

[※2011/03/23公開]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック