衝動買いの顔の一部2011年05月31日 20:00

眼鏡店にて
分かっていたことだけど、今日の警察署再訪問も、ストレスしか残らなかった。某盗難以来気分が晴れないので、買い物依存症勃発。

閉店セールで70~90%offセールの看板が出ていた眼鏡店で眼鏡を作った。我ながら衝動買いで眼鏡を作ると思わなかったので意外。ケータイの建て直しやらで出費がかさんで金欠だというのに、と自分突っ込みもあるのだけど、「変わらないと」やってらんないよ。

仕上がりは一週間後。

コメント

_ マクノスケ ― 2011年06月08日 14:12

分かるその気持ち!
なにか隙間を埋めたい~って言うのかなあ。(笑)
新しい眼鏡楽しみにしてますね。

_ しらいしろう ― 2011年06月09日 18:00

めがね受け取ってきました。
でも、誰にも何もコメントないので、変化に乏しい様子。先々代の丸めがねに近いフォルムだから違和感がないのかもしれません(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック