3Dキャンディケース/くまのプーさん (Disney Store)2011年10月09日 23:59

3Dキャンディケース/くまのプーさん (Disney Store)
久々にディズニーストアに行ったら、SELE中。特にキャンディケース水が半額以下75%OFFの表示。今年は新作プーさんがあったせいで、微妙に自分の中でプーさんに熱気があるものの、大きいしプラだしといろいろ“モノを増やさないための言い訳”を自分に向けて探したのだけど、お尻の「ほつれ」ディテールを見たら一気に欲しくなって……。

正価1860円が465円ですってよ、奥様。お買い得ですよ。 しかも入っているキャンディーは多くないので食べるのも楽だし(ヲイ!)、はちみつキャンディってのが芸細かい。

我が家にあるプーさんの中では一番のデカ物かなぁ。果たして居場所確保できるのかな。


[2011/10/26公開]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック