E.T.海賊版おもちゃコレクション2012年01月18日 06:53

E.T. / Bootleg toys "Soft Head"
1982年の劇場公開の頃、街に溢れたのは正規品ではなく、むしろ海賊版のE.T.たちでした。
エリオットと同じとしだった自分は、海賊版であることを薄々感じながらも、このE.T.たちを次々と我が家に迎え入れたのでした。多くの購入場所は駄菓子屋、露店、ガチャガチャです。

上列のキーホルダーは緑のものが塩ビ、彩色のあるものがソフビ製。
E.T. / Bootleg toys collection
下列の無彩色の顔だけのフィギュアはガチャガチャから出てきたもの。柔らかい質感で、まるでストレス人形のように指で押し潰せるような柔らかさだったのですが流石に年数が経過したせいか昔ほどは柔らかくなくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック