Figurine Play set/ フィニアスとファーブ/Disney Store Exclusive2012年12月26日 18:01

Figurine Play set/ Phineas and Ferb /Disney Store Exclusive
「よーし! 今日紹介するブツが決まった!」

海外ディズニーストアの現行商品です。1セット12.50ドル。フィニアス、ファーブ、キャンディス、イザベラ、ドゥーフェンシュマーツ、ペリー、エージェントPの7体セット。

……と、いうわけでエージェントP、自分も好きです。キャンディスの振り回されっぷりもたまらず、ファンです。

ディズニーのTV用アニメシリーズ「フィニアスとファーブ」、ちょうど日本のアナログからデジタル放送移行期にオンエアしていたものをエアチェックして観ていたので、いまだに「もうすぐアナログ放送が終わります」テロップ入りを繰り返し見ているという貧乏くさい状況だったりしてます(苦笑)。

「あれ、アナログ放送、どこ行った?」

そんなわけで悪のディズニー社の悪巧みによって、なんでも欲しくナルネーターのビームを浴びた自分はコイツラも欲しくなる訳です。
「ママー! 大変、部屋がフィギュアで埋まってる!!!」

……あれ、見つかってママに怒られるってお約束と違うよ。さすが現実は厳しい! 部屋を(コレクションを)片付けなさいって……サ。
[2013/03/08公開]