新年、おめでとうございます2013年01月01日 06:07

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、よい一年になりますように……。


と、普通の挨拶をブログに書いてみるテスト。
3.11東日本大震災以降の世の変貌にまるきりついていけてない自分ですが、12月の選挙結果には、もう不可解すぎて、どう生きていけばいいのやら。でも、今のところ日本国民やってます。

仕事は貧乏暇なし。びっちりやっています。
家庭は、ヤモメですが両親のもとに戻ってよかったと思える老々介護のサポーターです。この部分でも、日本ってどうなるんだろね、と思っちゃいます。

コレクター、相変わらずやってます。以前に比べればおとなしい出費だと思いますが不況の世の中を思えば、まだまだ自由人なのかなと思える生活です。ただスペース的には限界を超えているので、最近は一生懸命処分にも精を出しています。

ただひたすらに、前進あるのみなんでしょうけど、未来に明るい希望を持っていきたい、ささやかな希望プリーズ。

皆様の発展と一緒に自分の躍進も願いまして!
ではでは、今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック