アクションフィギュア/ビースト「美女と野獣」オンアイス限定2013年04月30日 21:31

Action Figure /Beauty and the Beast / Disney On Ice Exclusive
この品はディズニー・オンアイスの会場限定のアクションフィギュア・シリーズの一つです。同じカテゴリーだと以前、スティッチを紹介しました。

このサイズだけあって、表情も細やかに表現されて見栄えがあります。基本、プラ製のフィギュアでギミックは特にない、ポーザブル・フィギュアです。
布製ケープのとのマッチングがとても良くて、高級感というか、深みを感じます。日本製のフィギュアなんかでもそうですが、プラやソフビのフィギュアに布製の服を着せる素材感がとても活きてます。
ケープは脱着可能
ケープはマジックテープで首元を締めるかたちで輪になっています。脱着可能です。
やたらとボリューム感がある上半身と小さな顔のバランスがPVCなどのミニフィギュアではない、大きなサイズなりのバランスがとてもいい仕上がりです。


モノ減らしのために出品を頑張っていたはずなのに、気がついたら、落札しているネットオークションの不思議……。
しかもデカイ(笑)。
夕空と野獣(美女と野獣)
[Instagram画像]

コメント

_ お久美 ― 2013年04月30日 21:24

ネットオークションって、しばらく離れていると気にならないのに、
出品したり、買うつもりで本気でリサーチ始めると、
勢いづいて、連続落札しちゃいません?

_ しらいしろう ― 2013年05月02日 08:29

あはは、まさにそんな状態です。
無駄遣いしてる余裕、ないはずなのに、「この安さは!」「こんあ珍しいものが!」と連続でやらかしちゃってます。
なんで、こうも稼ぐより遣う方に一生懸命なのかと我ながらガックリですよ……σ(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック