フィギュア/『パラノーマン』歯みがきパラノーマン by Huckleberry2013年05月24日 16:51

ParaNorman / Norman Babcock in Pajamas with Toothbrush 4-Inch Figure / by Huckleberry Toys
公式ツイッター日本語公式アカウントも4/10日を最後に活動がなくなっってしまったので、劇場のオンタイムからソフト化が待たれる作品になってしまった「パラノーマン」。
今のところ、まだ日取りすら見えない状態ですね。

ここの紹介するのはアメリカ、Huckleberry Toysが発売したヴィネット型PVCフィギュア。全8種類ですが、自分は5種まで購入。(…あれ、以前のエントリーより増えてるぞ! はい、買いました。照)

この品は2種ラインナップされている主人公ノーマン・バドコックの歯磨き姿バージョン。前回紹介のゾンビにおののくフィギュアに比べてのんきで、ちょっとおちゃめなムード。こちらの方が作品世界の前半のイメージを再現した立体。

ParaNorman / Norman Babcock in Pajamas with Toothbrush 4-Inch Figure / by Huckleberry Toys

ゾンビの目玉からブラシが突き出した電動歯ブラシやゾンビスリッパ。表情だけでなく小物にも楽しい遊び心がいっぱいで、眺めていて飽きません。

髪型のブラシ状の生え方も、この材質なのに、すごく感じが出ています。

ソフトが出るまでは、とりあえずフィギュアで追想モード続行です。

以下は例によって、死霊的な意味で…もとい、資料的な意味での米アマゾンへの商品ページのリンク貼り付けです。


.