DX Figurine Playset/ モンスターズ・ユニバーシティ by Disney Store2013年06月26日 22:39

Deluxe Figurine Playset / Monsters University / Disney Store
毎度の新作映画毎に発売されるフィギュアセット。毎回、海外での発売を知ると国内のディズニーストアでの販売があるか、心配しながら並行輸入で買うか悩んでいます。

モンスターズ・ユニバーシティ(MU)の場合、国内でもかなりの商品展開の強気さを感じていたので、今回は「日本発売ある方に賭ける!」とかなり前から決めてました。もっともアベノミクスのせいで個人輸入に気が進まない状態に陥ってたというのもあるのですが……。

心配していたDX版仕様(10体セット)のままの状態で販売が始まりました。定価2500円。塗装のアタリハズレは相変わらずあるので店頭で見比べて、それぞれのキャラクターで塗装アベレージがマシなのを選択して買いました。

今月中旬から始まった売り場が迎える初めての週末だったせいか、それとも自分が盛り上がってるせいか、ゲストの注目はかなり高かったように見えます。

MU製品購入者にプレゼントというMUステッカーを貰って嬉しさもプラスαでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック