グリコ/ドラえもんラムネケース(1980)の仲間がふえた2013年06月28日 10:10

グリコ/ドラえもんラムネ
頂き物のグリコ・ドラえもんラムネケースを自分のものと合流させてみました。

この話を聞いていた藤子ファンの友人が言うには、このドラえもんの表情違いは相当あるという話になり……。探求しようと思うと、相当な道のりになりそうな展開。

今回初めて気づいたのですが、足の裏にはアルファベットの刻印があるんですね。これがもしも種類を示す記号だとしたら、少なくともA~Hまではあるということになるのでしょうか。それとも抜けてる記号もある??
早速、その予想を裏切ってくれるのがD1とか、アルファベットだけでなく数字つきの刻印がある個体もありまして……。

とりあえずは途中報告なのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック