メディコム・トイ・エキシビジョン20132013年06月29日 19:10

メディコム・トイ・エキシビジョン2013へ行ってきました。

エンジョイしてきたのですが、「会場内撮影に関して」の注意書きで、なんとなくブログに紹介するのに尻込み。既出販売品も多いので、“これからのもの”に関してなら分かるのですが、すべてに適応の文言なので、どうもノリたい気分も乗り切れない感じ。
会場内撮影に関してのお願い
買えない前提で、個人的に存在感というか、展示物を鑑賞するという点において一番、存在感を感じたのは400%サイズの焼き物ベア・ブリック。
九谷焼ベアブリック 400%
MEDICOM TOY EXHIBITION '2013/ Ticket + Kubrick Figurine R5-D4
上掲は友人からいただいたチケットと限定品。

会場内でR5-D4に対応させたくてキューブリックのR2-D2も購入しました。
転売防止なのか購入数も規定されてましたし、クレーム対策と思しき商品の確認の儀式みたいなものが購入時にあり、なんとも大変な客相手のマーケットなのだと同情したり、自分にチクリと感じてみたり。そんなイベントでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック