アサブロ様、iPadからだと、ココをコピれません!2013年08月07日 13:15

iPhoneやiPadだと、枠内がコピペできない…
アサブロさんの機能は、それなりに満足してはいるのだけど、ライフスタイルの変貌によって追いつかない部分がだんだん出てくるので、フォローが欲しいところであったり……。

あっちのPC、こっちのタブレット、そしてスマホとあちこちから編集したいブロガーにとって致命的なのが埋め込みコードがコピペ選択されないところ。
枠の方に選択が行ってしまい、中のコードがコピペされてくれません。こに部分だけを結局PCを立ち上げないと編集できない都合上、どうしても週末にPCを借りて、一気に公開と言うサイクルになってしまって…。いまいち即時感がなくなってしまってます。

いや、即時性ならツイッターがあるから、そっちとの棲み分けはあると思うんですが……やっぱり不便です。ここ、更新されてくれないかなぁ……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック