ルーニー・テューンズ・ショー 2パックフィギュア/by The Bridge Direct2013年11月17日 23:26

Action Figurine / LOONEY TUNES SHOW / Bridge Direct
何かに出会えるような気がして馴染みのショップに顔だして、いちおうの収穫はあったものの、なんだか物足りないような気分のところに、ガツンとあらわれたのがこのフィギュアたち。
あの雑貨一杯の変わった本屋さん、ヴィレバンさんですよ。

新作TVシリーズの「ルーニー・テューンズ・ショー」のフィギュアじゃないですか。これ、存在はネットで確認していたのですが、メーカーHPで確認できたラインナップと違う顔ぶれ! 

★ブリッジ・ダイレクト公式HP商品ページ:http://www.thebridgedirect.com/lt_prd_2fig.php

ワーナーストア(米)のページでも特別パッケージ版があるのだけど、このラインナップならば、無理して個人輸入しなくてもいいかと、なかばあきらめ気分でいた品。それからもずいぶんたってますよ。

ところが見ての通り。自分の大好物、「ワイリー・コヨーテ」がラインナップに! これで購入の決意がボカーンと爆発です。でも値段を見て躊躇です。1パッケージ1890円……。アクションフィギュアなら、まぁ納得の値段なのでしょうけど、目の前のそれはコレクションPVCフィギュアサイズ。1キャラクターほぼ1000円って、かなりキテる数字です。最初は全種類買おうとした手を止めて、コヨーテとロードランナーだけにするか……。
そして落選させたパッケージを見まわして財布の中を覗き込む。
もう1パッケージだけ……。スピーディーのいるパッケージだけでも……。いや手持ちなら、もう1パッケージ買ってもなんとか……。
なんて売り場で悩むこと十数分。持ち金はたけばなんとかなるでしょ、とヤケクソ・モードで全部をレジに。

あー、やっちまっただよ。今月節約していける約束を自分としたけど、信用できないヤツだからなぁ、自分は。

Looney Tunes Figure 2-Pack /The Bridge Direct/ Bugs Bunny and  Speedy Gonzales
バッグス・バニーとスピーディー・ゴンザレス。
ooney Tunes Figure 2-Pack /The Bridge Direct/ Road Runner and Wile.E.Coyote
Looney Tunes Figure 2-Pack /The Bridge Direct/ Road Runner and Wile.E.Coyote  (back)
ワイリー・コヨーテとロードランナー。
Looney Tunes Figure 2-Pack /The Bridge Direct/ Tweety and Sylvester
Looney Tunes Figure 2-Pack /The Bridge Direct/ Tweety and Sylvester (back)
トゥイティーとシルベスター。
Looney Tunes Figure 2-Pack /The Bridge Direct/ Daffy Duck and  Marvin the Martian
Looney Tunes Figure 2-Pack /The Bridge Direct/ Daffy Duck and  Marvin the Martian (back)
ダフィ・ダックとマービン・ザ・マーシャン。


一応、コイツら首が可動なんでアクションフィギュアと言って言えないこともない……ンだけど、やっぱりこれは可動部のあるPVCフィギュアです。色も、ちょっとアバウトな感じだったりする部分も。かなぁぁぁり、割高さんです。

これは、しばらく値段分を味わって鑑賞していかないとぉぉ。(動揺)