「かぐや姫の物語」ゆびにんぎょうセット と購入特典指人形2013年11月27日 23:54

「かぐや姫の物語」ゆびにんぎょうセット
劇場やどんぐり共和国で劇場公開に合わせて販売が開始された指人形セット。



ジブリがいっぱいゆびにんぎょうシリーズをノーマルはすべて、限定も数点集めてしまったもはや“指人形中毒患者”になっている自分は、映画の出来の素晴らしさももちろんなんですが、玩具としての魅力にやられてしまって、公開前から楽しみにしていた品です。

しかも、この映画の主人公かぐや(タケノコ)の衣が草緑いろのバージョンがキャンペーン非売品でプレゼントされるというキャンペーン目指して、店舗へGO!な訳です。

キャンペーンの内容はいたって簡単。「かぐや姫~」商品を含むジブリ商品を2100円以上買うともらえるというもの。この「かぐや姫」セットだけでも既に1890円なのですから、あつ一つ指人形を買えば……と思っていたら、税込部分の絶妙な切り捨てで指人形1つではクリアできず……。しかも、既に持っているものを買うのも何なので、なんとかちょうどいいものを物色して店内をウロウロしてしまいました。

こうして世にも稀なる宝を差し出す……ほどの苦労ではありませんが、なんとか姫をお迎えすることが出来ましたとさ。
セット商品と購入特典の指人形

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック