オーナメント/リロ・アンドスティッチ(Disney Store/2013)2013年12月23日 03:15

Disney Store Ornament 2013 - Lilo and Stitch
D23開催中の舞浜店での先行販売の時にも見かけていたのですが、一度あきらめて忘れていた状態で数か月。横浜ランドマークタワーのイベントで出向いた横浜クイーンズ・アット店で再会して、やはり我慢できなくて購入してしまった品です。

何がいいって、やっぱりこの劇中にも登場するムーバーに載っている二人というシチューエーションです。

そしてこの表情。やっぱりリロだよ、この作品の主人公のなんだよ、と思わせるこの笑顔。

Disney Store Ornament 2013 - Lilo and Stitch
ザックリした塗りではあるのですが、価格千円に対するコストパフォーマンスはかなり高いです。
台座含めたボリュームはかなりのもので……コールドキャスト製、重たいです。これをツリーに落とさないように飾る勇気はありません。やっぱりおいて楽しむのが妥当ではないかと……。

気が付くと、今年のDSのオーナメント購入が4~5個。かなり出費してます。
それだけ今年のは傑作揃いということです。財布があいたたた……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック