ガチャ/暗殺教室殺せんせー危機一髪ミニ2014年01月25日 13:26

ガチャ/暗殺教室殺せんせー危機一髪ミニ(T-ARTS)
ジャンプで連載中の「暗殺教室」を黒ひげ危機一髪のゲームに当てはめた商品のガチャガチャ、「殺せんせー危機一髪ミニ」。これをひねれば殺せんせーのミニフィギュアがついてくると思って一度チャレンジしたんですが、予想外のものが出てきました。

人形はプラ板にシールをはるだけ。しかも耳部分が出っ張って余ると言うことは、普通の黒ひげのシルエットを流用のってことですね……。


これ、普通の玩具の縮小版で「ジュニア」名義のこちらはフィギュアになっているんですけれど、さすがに200円ガチャではシールやむなしのコストのようです。

90年代だったらぜったいフィギュアを新造形しますよね。

今週のジャンプ、表紙が黒ひげ危機一髪のイメージで描かれてました。
設定にぴったりの玩具展開ですね。
\uc0\u12460 \u12481 \u12515 /\u26263 \u27578 \u25945 \u23460 \u27578 \u12379 \u12435 \u12379 \u12540 \u21361 \u27231 \u19968 \u39658 \u12511 \u12491 \u65288 T-ARTS\u65289 \u12392 \u20170 \u36913 \u12398 \u12472 \u12515 \u12531 \u12503 \u34920 \u32025

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック