ドリームトミカ/スヌーピー・スクールバス2014年02月19日 02:04

Dream TOMICA/ PEANUTS SCHOOL BUS
春からの増税でトミカも一律値上げと売り場に新価格表が貼りだされていました。ここは先延ばしにしていた品を、ちょっと買っておこうかと……まんまと経済の後押しをしている気もしますが……微々たる力。

もう初リリースは数年前になってしまっているスヌーピーのスクールバス。
自分は数年前に購入したチョロQ版のスクールバスがあるから、一度はスルーしていたのですが、ダイカストの手触りとのマッチングを想像して、やっぱり購入に至りました。
ドリームトミカ/スヌーピー・スクールバス
運転手はスヌーピー。
ウィンドウにはキャラクターのプリント。レギュラーキャラクターが総登場。にぎやかで楽しい面々です。

ドリームトミカ/スヌーピー・スクールバス(側面)
定価だと少し高めの印象のキャラクターシリーズ「ドリームトミカ」ですが量販店やネット通販だと、割引率のおかげで500円を切るところも少なくありません。このワンコイン感覚が、やっぱり気軽に買える一つの節目だと思うので、トミカの価格改定はちょいと気になるトピックの一つです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック