PEZ/ディズニープリンセス-リニューアル版アリエル、ベル、シンデレラ2014年02月22日 20:08

PEZ/Disney Princess Series -Ariel, Bell (MORINAGA Japanese package)
バービーのような日本人とは違う感性で作られた女性像という感じでシンデレラのアートワークが変わったなぁ、と思っていたらその“どや顔”風プリンセスでリニューアルされたペッツが新しくリリーされました。

最初は並行輸入版のシンデレラだけかと思っていたのですが日本の正規版森永ペッツも「ディズニープリンセスは全部で5種類」の台紙で出回り始めました。安価で買えるので森永版が好き!

……しかし、最初は集めることさえ躊躇していたディズニープリンセス・シリーズ、まさかリニューアル版まで買うことになるなんて想像してませんでしたよ……。
PEZ/Disney Princess Series -Cinderella
今回の5種は白雪姫、ベル、シンデレラ、アリエル、ラプンツェルですが、ラプンツェルだけはまだリリースして年数も浅いせいかリニューアルなしの続投型です。