選べないハッピーセットは勘弁してよ2010年08月19日 17:31

全部で8種類の玩具ならば、たった一つの目当ての品でも、8回は食べれば確率的には“1”に到達するはずなんだけど……結果は見ての通り。
目的達せず
唯一の目当てだったデゴイチは出てきませんでした。

大人だけど泣くよ! だって数千円食べて苦労したのに。
連投続けるつもりで(18日)水曜日にマックで注文したら既に次のキャンペーンが始まっていたので買うことすらできなくなっていました。
トホホホホのホーッ!!!

あんなすっぱいぶどうなんて(涙)。

コメント

_ トッパット ― 2010年09月08日 11:55

こんにちは、はじめまして、通りすがりです。
結局デゴイチ出なかったんですか、それはお気の毒様です・・・orz

ああいうのは選べない事になってはいますが、上手に頼めば袋の上から触るくらいの事はさせてもらえる場合もあるんですよ。
空いてる時間帯でおばちゃんが狙い目と思います。

僕は最初ドライブスルーで新幹線だったので、次に店内カウンターでやはりおばちゃんにお願いして触らせてもらいゲットしました^^

次に機会があれば参考にしてみて下さい。

_ しらいしろう ― 2010年09月14日 17:24

こうなったらセカンドハンドで出てくるのを待ちます。HMTは出てくれば安いですからね(^^;
(むしろカププラより安く、確実に出てきそうですし。嫌なのは手元に自分にとってのハズレ車両がこんなにあること・苦笑)

ハッピーミール暦は「おこさまセット」時代からの20年選手なので、(いや、スターウォーズのプラカップを数えれば30数年選手!?)時折運の恩恵にもあずかっていたんですが……。今回は店員さんに怪訝な目で見られることも多かったので、その手の申し出できる感じじゃなかったですね。深夜に買うことが多かったんですが、下手するとおもちゃ渡すの忘れるような有様でした。

“選べない”企画自体に軽くNo!と言いたい開封結果でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック