『ウルトラマンギンガ劇場スペシャル』へいく2013年09月07日 23:59

ウルトラマンギンガ劇場スペシャル/ヒカル役・根岸拓哉さん直筆サイン
ギンガ……TVと気分同じ……。

タイラントの誕生プロセスだけで胸トキメクおっさんなので、普通の客より、かなり楽しめているはず。関さんのイカルス星人はいい味出てた。ウルトラマンギンガ劇場スペシャル。

TVでも同じ思いなのだけど、ウルトラが好きだから無理してでも応援したい意見、とても分かる。だけど、観終わって切なくなるのは、本当なら避けたい。子供の主題歌合唱に救われつつも、オサーンとしては、もっと欲しいんデス。

嗚呼、早く大きくなって欲しい。(コンテンツとして)

入口でギンガに握手してもらいました。
ハンザギランのソフビは明日以降、買いに行こう。ほんとは、すぐに欲しいけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック