PEZ『オープンシーズン』2006年11月17日 01:03

PEZ/ OPEN SEASON / Morinaga Japanese packages
マックス:
(C)2006 SPA
U.S.PATENT:
5.984.285
MIC 6

ブーグ:
(C)2006 SPA
U.S.PATENT:
4.966.305
MADE IN HUNGARY

エリオット:
(C)2006 SPA
U.S.PATENT:
5.984.285
MIC 6

ウィニー:
(C)2006 SPA
U.S.PATENT:
4.966.305
MADE IN HUNGARY

どのタイミングで買おうか迷っているうちに、森永ペッツでリリースが開始されていました、『オープンシーズン』シリーズ全4種。輸入パッケージに比べると安価で手に入りやすいのでありがたいことです。

ソニーピクチャーズの第一回フルCGアニメーション映画『オープンシーズン』。参戦するには遅いという意見はごもっともとしても、キャラクターデザインのセンスはかなりいい感じ。この手のディフォルメが好きな自分にはかなり期待値が高いキャラクター群。
でも、色味が茶色ばかりという構成は一般にアピールしにくいのではないかと苦戦が予想されるところ。赤いクルマとかオレンジの魚とかって一目見て分かるキャッチーなものがあるけれど茶色は地味だよなぁ、と。これはディズニー映画『ブラザーベア』でも思った不安なのですが……。
PEZ/ OPEN SEASON

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック