朝マック朝ハッピー2006年11月11日 09:15

ハッピーセット/ニモ
今日の朝食です。ノルマ開始。

コメント

_ 通りすがりですみません ― 2006年11月19日 11:53

カーズで検索してこちらへ来ました(笑)。うちはまだ
マックイーン様9台しかないので見習いたいです。
ハッピーセットマックイーンもゲットしましたが、車輪の処理
(固定車輪の下に小さな車輪)は残念です。
余談ですがディズニートミカ、12月にダイナコマックイーン、
来年2月にラジエーター・スプリングス仕様が出るようですよ。

_ しらいしろう ― 2006年11月19日 12:36

どうもはじめまして。
見習うと、すぐに倉庫のような部屋になるのであまりお勧めできません(^^;
厳選して気に入ったものだけに絞りたいのですが難しいものでして……。
ハッピーセットのライトニング・マックィーンは目がレンチキュラーなのが良い感じだし、シール処理はチープではありますが、付属していたものは他のものに比べて倍の面積があるくらい充実していたので満足しています。(子供にはシールが難しいのではないかと思っているくらいです。)

玩具情報は当初、率先して扱うつもりだったのですが、リンク先の「taku1のそこそこ幸せな人生」さんの熱意あるレビューと情報でお任せ状態です。
ウチなんかより、断然お勧めブログです(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック