ライトアップフィギュア/ウォーリー&イヴ by Energizer2008年10月24日 07:31

Disney - PIXAR / WALL-E and EVE / Energizer
『ウォーリー/WALL-E』6月のアメリカ封切時にあったキャンペーンのフィギュア2点です。

電池ブランドEnergizerのキャンペーンだけあって、電池を使って光るギミックです。どちらのフィギュアもキーチェーンになるように穴が用意されていますが、チェーンは付属していません。

電池「Energizer」のHP:http://www.energizer.com/

ウォーリーとイヴ/by Energizer
ウォーリーはキューブ形態なのがカワイイです。赤く胸のパネルが光ります。何かを警戒してキューブの形に変形している情景のようです。
イヴはもともと目の光っているキャラクターなので、適材適所。実のところ、目の光るギミックを有したイヴのフィギュアは価格帯がかなり高いところにしかないので嬉しい存在です。

このフィギュアたち、バッテリーの交換ができません。使いきり仕様のようです。せっかくのバッテリー会社のタイアップなのだから、使い終わったら同社の電池を使うのがスジって気がするのですが……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック