アラフォーって便利な言葉だと思う2010年04月11日 23:59

浅草花やしきの夜景
ああ、今日私は最後の30代の一年を過ごすことになる一日を迎えました。30代最終トラック。

ようは、誕生日ってこと。

だんだんうれしくなくなるという定型文どおりの気分を感じるけれど、年上の方に言わせれば「まだまだ」って反応なのも、お決まり。

加齢自体は、実のところまだまだイヤじゃないのだけど、イヤなのは年齢に伴っていない仕事の実績。まだまだ、やるべき、やりたい、目指すものがあるのに道のり遠し。

そんな自分でも、祝おうとしてくれる人がいるのは嬉しい限り。
プレイベートは充実していると、書き残しておきたいような一日でした。

写真は浅草花やしきのタワー。ふと先週行った大阪の通天閣を思い出しながらシャッター。

平凡が一番さ。