ハッピーセット/ルーニーテュ-ンズショー(日本版)+ドンカツ開催中2014年03月12日 05:34

Happy Meal Toy / Looney Tunes Show & Taiko-No-Tatsujin (JAPAN)
そろそろちょうど一年前に個人輸入したハッピーミールトイの「ルーニーテュ-ンズショー」ですが、ほぼ同型の日本版がリリースされています。

ルーニー4種と「太鼓の達人」のドンカツ4種類の計8種類が前期各2種で二週目に更に各2種追加。自分の既に持ってるものと同じだろうと高をくくっていたのですが……。
Happy Meal Toy / Looney Tunes Show & Taiko-No-Tatsujin (JAPAN)
バッグス・バニーの説明文に「ニンジンをたべるおとがするよ」の表記に注目。あれ、昨年入手した玩具にはそんなギミック搭載されてなったような……。

ハッピーセット/ルーニー・テューンズ・ショー&太鼓の達人/ミニスタンド
そんな訳でバッグスを入手するべく食べてみました。
食べる音は電子音再生でアナログでバリバリ言うようなギミックではありませんでした。やっぱり別モノ!

他のものも、もしかして何か違いがあるのかと気になり始めてしまいました……。