ブログってどんなもんだろう2004年11月04日 06:19

「に~っ、どうしたもんだろねぇ」
以前から耳にしていたブログ、どんな物か分からないから様子を見ていた数ヶ月。
何をやるにしても必要にせまられないと始めない自分の性格。
夏休みの宿題に始まって仕事にHPに…。
今回も遅ればせながらの開始。むしろ始めただけ意外な気分もある。
友人から紹介あって始めたプロフィールが友人同士リンクされて繋がっていくサイト 「<ミクシイ(mixi)」を始めた。
自分のプロフィールを作成してひたすら知り合いがリンクされ続けるのがコンセプトだけど、どことなくブログに似てなくもない。(似てない…かも。)
で、その中に日記の項目があったので、以前から日記サイトを探していたのだから始めてみようかと思ったのが運の尽き。
2日間使ったところで思い直して「どーせ始めるならブログにすんべぇ!」と言うわけである。

かくしてブログの貸し出しサイトをめぐり…と言いたい所だけど2件だけ見てここ(※)に決定。
とりあえず開始。
人生も電化製品も説明書はいらない。習うより慣れろ。
レッツラゴン。(古いなぁ。)

[※旧ブログ・ドリコムより移転エントリー/2009]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック