新しいガールフレンド?!2004年11月06日 19:27

エクちゃん
飼い始めた愛犬「しずか」は長生きして16年間を共にしました。
将来を考えると、次の犬を飼えるなんて状態は当分なさそうで、その心のスキマ=「犬とじゃれあいたい」は人様の家に伺ったときに満たしているのでございます。

昨日、映画を一緒に見に行った友人お~いさんのお宅に寄って、お酒を酌み交わしながら、お~い家の愛犬「エクサ」ちゃん♀と濃厚な時を過ごさせて頂きました。
えくちゃんはまだお~い家に来てから4日で、家に慣れきっていない様子。


僕の犬好きの話になって遊んでいたらやたらと慣れてくれて、仕舞いには僕の足の上でお休み。僕は嬉しいけど、飼い主にやるべきではないかと心配してしまった。
そんな心配もよそに本人(本犬)は高いびき。

お酒を酌み交わしながら、「嫁にもらってくれ」なんて冗談も楽しく素敵なひとときでありました。

甘いひと時
一月くらい、誤表記のまま「エク」ちゃんを紹介。修正しました。
彼氏・大失格…。
(記 04-12-10)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック