連休フィナーレはフィーバー2006年05月09日 18:45

そこまで根をつめた覚えが無いのに手首は痛いし肩も凝る。サロンパスを貼ってみるけど、それでもよくなる気配がなし。
連休後半、休み明けには仕事を上げなければと思っていたのにトンでもなくダルくて集中できず床に入った。

あぁ、これなら昨日でかけるのではなかったとか後悔しても始まらない。夜半に暑くて目覚めた。季節の変わり目でだんだん夏のような気温の日も増えてきたからな、なんて思ったのだけど何となく様子が変で体温計を咥えてみると案の定、熱が出ていた。

一日寝たら熱(フィーバー)は引いたけれど、連休も終わっているし仕事は青ざめるほど遅れているし、やぁーだなぁー。