夏の終わりをだらだら、ひしひし、じわじわ2009年08月16日 01:40

ターミネーター4公開記念特別メニュー/ポスター
コミケで新刊を売った< a href="http://neoutopia.net/" target="blank">藤子FCのスタッフと合流して飲み会。
NUの新刊だけでなく別参加のカートゥーン・ガイドでも数ページ席を空けてもらって参加したのですが、同席した人が買った話で、やっと出来たんだと実感したりして。しまった、イベントに参加しないと、新刊が受け取れない(笑)。

イベントも終わって、なんだか夜も涼しい日があって、夏も終わりなんだと感じ始める。いやいや、、まだ終わってもらっちゃ困る。行きたいイベントはごまんとあるんだし!
ターミネーター4公開記念特別メニュー
ターミネーター4公開記念特別メニュー
画像はお店にあったポスター。名前だけにも感じるけど……。

蝉の声、至近距離の大合唱2009年08月16日 12:03

至近距離の大合唱

ステレオグラム /上野 不忍池2009年08月16日 12:19

ステレオグラム/上野 不忍池
蓮で鮮やかな緑に包まれた不忍池。

[平行法]