spam豪雨2009年08月10日 05:51

Umbrella
新着コメント表示たっぷりのスパム。日々、ちょぼちょぼ来ているけれど、短時間に30数件の書き込みは久々。自分のところだけでなく、これはアサブロユーザーに共通して起こっている様子。

以前からパスワード性にすべきだとか、フィルターをまともに機能させて欲しいとかユーザーの不満は異口同音。正直、毎月更新され増え続けるスキンなんかより、4年も放置されるこの問題や「準備中」の表示がとれない携帯からのアップデートとか(ケータイがフルブラウザ対応するほうが先だった自分。手遅れにもほどがある。)、先にやるべきことはあるはず。

スパムにもうんざりだけど、こういうユーザーの不満対応にスタッフはウンザリしないのだろうか。(あ、右から左なのかな。)

T-shirt/ジュラシック・パークライド2009年08月10日 17:59

T-shirt/Jurassic Park Ride
1999年にフロリダのユニバーサルス・タジオに行ったときに現地で購入してそのまま着始めたTシャツ。ジャングルのように染め抜かれた地模様の上にラバープリントで、ジャングルから覗く目や背面の文字がプリントされています。派手で、いかにもアメリカンな色使いですが暑い夏にはマッチング。
T-shirt/Jurassic Park Ride/ Back

恐竜モチーフなので、「アイスエイジ3」を観に行く記念で引っ張り出してみました。
Universal Studio / tag

アイス・エイジ3物販状況2009年08月10日 19:00

アイス・エイジ3物販状況
昼間はポケモンをやっている劇場での上映で、館内ロビーはワゴン3つ分のたっぷりのポケモングッズが並ぶ状況。

「アイス・エイジ3」はというと、それでもワゴン2つ分出ているだけ立派! ……と思ったら、半分以上は恐竜グッズでした(^^;

恐竜グッズ
この状態を見て夏のイベント恐竜博にも生きたいことを思い出す自分。
いい歳して夏休みイベントに振り回されまくりだ。

アイス・エイジ3物販状況<拡大>
こちら半分が「アイス・エイジ3」オリジナルグッズ。
この館数と上映回数では、物販も大苦戦だろうと心配しながら下敷きとパンフレットだけ買いました。(自分にしてはセーブモード。)

映画の感想は後日。