Ω仕事終わりました2013年03月31日 09:33

昨日はNHK、そして今朝はΩの最終回と、連日TVに注目することになる珍しい週となりました。
とは言え、昨日は見逃すは、録れてないわ、録画のディスクは見れないわ(笑)。

そんな訳で「聖闘士星矢Ω」はオンタイムでなるべく観るようにしていた番組です。毎度、仕上がりはオンエアで見ることになるポジションだったので、「なるほど、こんな配色になったか」とか「思ったより広いな」「大きいな」「この宮の聖闘士、長髪かと想像してたけど、短髪かー」とか、自分の想像力とのギャップを確認する機会になってました。だいたい自分は脚本段階からのイメージを提出する役だったので、せいぜいコンテを見る機会どまりで、それ以降の制作ステップはほぼ見ていないのです。

来週から番組は第二部、新章へ突入します。自分はここで卒業です。スタッフほぼそう入れ替えなので、これからは視聴者として、番組の行く末を見守りたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック