いまさら新カテゴリーでもないけど、“ガチャ”で分け2009年03月12日 04:44

久々にカテゴリー追加しました。さっきまでは「戦え!ガチャ確立奮戦記」だったけど、長いので短縮形「ガチャ格闘記」へ。

毎回書いてるようなネタですが、ガチャガチャで区切りなおしてみたということ。これで見ると、毎月どれだけガチャガチャに予算を投入した生活をしているのか振り返ることができるので、経済感覚を反省するきっかけに……なればいいですが、懲りない人だからなぁ。

費用もさることながら、引き運も再確認できてゲンナリ……。すでに70を越えるエントリーがこのネタだったとは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック